さとうの人狼ブログ

人狼ゲームに関する事を書いています。

村スラ絶対吊るマンの意見が分からない件

さとうです。
一定数のプレイヤーですが、村スラを絶対吊ると決めている方々がいる。
その意見が分からないと言う話。

自分が思う「村スラの人外要素」としては、以下の点しかないと思っている。

■村スラの人外要素

  • 人外利の陣形に変えた(1-2→1-1 など)
  • タイムイーターになった
  • 村を混乱させた

上記に当たる村スラならば人外要素として吊るのは分かるが、そうでない場合も必ず吊ると言うのが分からない。
「思考が濁るから」などと言う意見があるが、それは村スラを許容できない本人の自己責任なので、立場としては「すみませんが吊らせて下さい」だろ と思っている。

あたかも大義名分かのように、村スラを吊りにいく人の意見が分からない。